2011年06月17日

日本トンデモ本大賞2011ダイジェスト、ニコ生で放送 

 6月11日に行なわれた日本トンデモ本大賞2011&と学会20周年ベスト・オブ・ベストの模様をダイジェストにしたものが、ニコニコ生放送にて放送されます。

【と学会】日本トンデモ本大賞2011&と学会20周年ベスト・オブ・ベスト 大会ダイジェスト (番組ID:lv52981921)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv52981921

2011/06/19(日) 開場:19:50 開演:20:00

 録画でそのうえダイジェストじゃ「生放送」じゃないだろ、というツッコミはご勘弁(笑)。
 どの部分が流れるのかは、実は僕もよく知りません。高須先生のアレとかは、さすがに流せないだろ、と思うんですけどね。
 ご覧になりたい方はチェックするか、今のうちにタイムシフト予約してください。



同じカテゴリー(PR)の記事画像
BISビブリオバトル部4 君の知らない方程式
夏コミ直前情報
『幽霊なんて怖くない』文庫化
新連載『プラスチックの恋人』
冬コミ直前情報
コミケ直前情報:『ミステリー・ゾーン』徹底解説
同じカテゴリー(PR)の記事
 今だから振り返ろうUFO再入門 (2017-11-15 22:17)
 あなたの知らないマイナー特撮の世界 総集編! (2017-10-25 18:20)
 『あなたの知らない「レトロ特撮」の素晴らしき世界 』 (2017-10-20 16:51)
 山本弘のSF秘密基地LIVE#72  もっとやろうぜビブリオバトル! (2017-09-17 20:28)
 ASIOS「UFO事件クロニクル」出版記念トーク (2017-09-17 20:19)
 テレビに出演します (2017-08-28 20:32)

この記事へのコメント
 はい!予約して見ます!!!
 個人的には、以前もコメントしましたが桃井はるこ氏に期待です。何でも「思い出の秋葉原」について、

「シントク電気のポイントカードをたくさん貯めていたのにいきなり店が潰れたせいで無駄になってしまった」

「“NEW DAYS”がある場所にあった“バルーン”というハンバーガーショップの店員がおじさんばかりだった」

「日通のビルのガラスめがけて忍者のおもちゃを投げつけて遊ぶ外国人が休日には必ずいた」

「角田無線のビルの4階か5階にDJ機材を売っている店があって、そこで黒人の店員が“100in1”を売っていた」

 等々、プチ歴史を語っていらっしゃったそうなので。

 (蛇足です。)

>高須先生のアレとか

 宇宙人ですね、分かります。(「宇宙人くじ」、やりたかったです。嗚呼…)
Posted by toorisugari at 2011年06月17日 18:46
 生ではない生放送、ようやく見ることができました。
 一昨日はお楽しみでしたね。
 しかし、やはり11日当日よりは、色々カットされて見られなかった部分もあるのでしょうね。改めて申し訳ありません、そして残念無念。
Posted by toorisugari at 2011年06月21日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。